レコメン

どうしようかな?って思いながら…
今日一日ずーっと頭から離れなかったので…

レコメン

まさか裕さんがレコメンから旅立つ日がくるなんて思ってもいなかった

だって
私の中で…
ラジオスターよこやまゆうなんだもん

レコメン=裕さん
って感じだったから…


レコメンで裕さんの思いが聞けたり
裕さんの言葉が聞けたり


ひなちゃんと裕さんだからなあの感じ


裕さんは…
きっと裕さんを好きな人をいつも1番大切にしてくれるしどんなときも楽しくしあわせにしてくれる人だから…

もう少し待ってたら
なんで
レコメンから旅立つたのか
わかるよね


きっと
楽しいが待ってるんだよね

裕さん
いままで
レコメンで…
いろいろ楽しいを感じさせてくれて
ありがとう

またすぐ
ラジオで裕さんの声聴けますよーに

裕さんの声

幸せになれるんだよ
ラジオから聞こえる裕さんの声大好きです
裕さんが関ジャニ∞を大好きなのもレコメンでいっぱい感じてきたんだもん


来週から
まるちゃんとひなちゃんでのレコメン
まるちゃーん
頑張って!
まるちゃんに声のお仕事純粋にうれしい
声だけでまるちゃんの良さいっぱい伝わるよーに

また新たなまるる
感じられますよーに!!