レンジャー

ブルーさん

桜のPOWER
桜のように見惚れちゃうような魅力
章ちゃんらしい
言葉
魅力的な人だから…
もっともっとその魅力を引き出すPOWERが溢れ出したら…
って…考えたら
LIVEでキラキラ輝く笑顔の章大くんに逢いたくなりました


グリンさん
映画雑誌の取材
映画のチラシもみたいけど
おーくらさんらしい
雰囲気がほわーんとしたなかにピュアな二人のせつないお話なのかなぁ
って…
映画…見るの楽しみ
映画雑誌で…お話についてやどんな感じで撮影していたのかとか感じるのもまた楽しみ
そして映画の前に…
ドラマなくららも楽しみ

イエローさん
もうすぐ映画撮影終了なんだよね
今年も来年も映画な亮ちんまずは…早く映画館で亮ちん堀北ちゃんなかわゆい二人みたいなぁ

レッドさんの…
シェパードってなんですか?に
じみーぃに笑えた

すばちゃん大好きだよ

すばちゃんは…
このまま…
チワワのようなかわゆいすばちゃんがいいなぁ

ナスさん
気付いたら
ひなちゃんな今週
アカン警察ひなしょたがなんだかんだ…楽しみだわ
ブラックさんは…
なにがあるのかな?
ドキドキ