へそ曲がり

関ジャニ∞

2013年第一弾シングル
4月24日発売!
『へそ曲がり/ここにしかない景色』
大倉忠義出演のテレビ朝日金曜ナイトドラマ『お天気お姉さん』主題歌「へそ曲がり」
錦戸亮主演の映画『県庁おもてなし課』主題歌「ここにしかない景色」

両A面!!

どちらもメンバーが出るドラマ&映画での主題歌


ちらっと聴いた
へそ曲がり
が…
ドラマの感じとはなんだか違うような感じもしますが…内容的にお天気のような感じなのかな?
曲調は早く歌う姿が見たくなる曲でした

ここにしか…は映画の雰囲気なほのぼのな感じの曲でBANDかな?って感じだけど…
へそ曲がりはぜひダンスな感じで歌番組に出て欲しいなぁ
逆にBANDだったら…山田めちゃめちゃカッコイイだろなって曲だなぁ
とは思いますが…

久しぶりに歌番組でガシガシ踊れる関ジャニ∞を見たいのです

カップリングはどんな曲なのかな?


あと
なにやら
また店頭抽選があるみたいですね

当たらないだろーけど
店頭で買おうかと思ってはいます