夜行観覧車10話

夜行観覧車
第10話

夜行観覧車最終回

とにかく…
良幸くんな三ヶ月、お疲れ様でした。章ちゃん
そして…三ヶ月ドラマでまた章ちゃんのいままでみたことない演技な姿を見れたことにありがとうございました

最終回…
ずーっと涙が止まらない


最初の会見で…大好きなお父さんについて嘘ついて震えながら話す良幸くん
三人が生きていくためにはしかたがない
でも…つらい
あの無表情ななかで話し出す良幸くん
慎司の嘘に気付いて確認する良幸くん
ひなこちゃんに会見の事話す良幸くん
お兄ちゃん
が1番辛い…のに
カツノリに抱き抱えられる良幸くん
車の中で涙がつーって流れる
わーん…辛いつらすぎる
こんなの


慎司の話しを聞いて
どうしたらいいのか
どう許せって…
な良幸くん
(このときの姿衣装すべてがとにかくカッコイイ章ちゃん…ちょっと険しい感じとか細い脚) 



お父さんの気持ち
つねに前の奥さん
とか良幸くん
比べながら
いいお母さんを一生懸命頑張った結果
の悲劇

最後まで…じゅんこっていい続けるお父さん

ラメポの告白

辛いけど…何倍も思い出のある家
まーくんに勉強教えてもらっていた良幸くん

あやかもちゃんと言いたいこと言えたし…

良幸くんは一人で抱えこんで…つらすぎる
公園での良幸
背中からの泣き顔
背中をギュッてしたくなるよこの背中
良幸兄ちゃーん。。

あやかももとの柔らかい表情に戻ったし


お母さんに会いにきた慎司とひなこ
あとから入ってくる良幸兄ちゃん
母さんも自分も許せない
無くしたものひとつづつ取り戻すよ
良幸のせつない表情
いいお兄ちゃんだよね
とにかお父さんのいいところをちゃんと受け継いでいる兄弟たち

最後
お母さん(前の母さん)に手合わせるときの良幸くんが一瞬やすくんだった(ほんわり優しい微笑み)あの表情好き!!
家族で仲良く観覧車の前で…
幸せな家族の姿


それぞれちゃんと歩きだし

ひなこちゃんも慎司もあやかちゃんも笑顔が戻ってきて
良幸くんもちゃんと大学に戻って

仕切はラメポ…

せつないなかにちゃんと…先がある感じで終わってよかった

良幸くんという…
役の章ちゃん
ずーっとカッコイよかった
この演技な章ちゃんをいま見れたこと…にありがとう
せつない表情
低い声
落ち着いたらしゃべり方
お兄ちゃんな姿

もっともっと
いろいろな役を演じる安田章大に出会っていきたい


演技でまた知らない一面を感じられるのが今回ドラマを見ていて嬉しかったから
やすくん!
良幸くんな三ヶ月
本当にお疲れ様でした
三ヶ月
良幸くんを見届けられたこと夜行観覧車にありがとう