夜行観覧車9話

夜行観覧車
第9話

良幸くんが…会見

何が起きるの?
最終回
ドキドキしかない

家族の秘密を会見で話す?その秘密とは?

まさかな最後のシーンに…
どんな展開になるのかって気持ち


囲まれる良幸くんが…
なんだろ…真剣な表情
かっこよくてたまらないんです…ね

被害者である加害者
家族の秘密

来週で最後なんて…
寂しすぎる

来週の予告では慎司がお兄ちゃんに殴り掛かるようなシーンがあったり…
衝撃な展開があるのかな?

おばさんの家にきた良幸くんとひなこちゃん
いる場がない二人
慎司と三人一緒にいたいけど…

ひなこちゃんと公園でのシーン
このシーン
せつないシーン
なんだかリアリティな感じのシーン
二人で遠藤さんに慎司のこと話す
このシーン
このシーンの姿が
めちゃめちゃカッコイイ

慎司にむかって…
叫んで呼び止めるとき
あの…
一生懸命慎司に叫んでるお兄ちゃん

ギュッとなる…泣きそうな表情語り口調
せつないシーン

慎司…
お兄ちゃん…

長男だから…な良幸くん
お父さんとのシーン

後ろ姿


高橋家の貼紙を剥がす遠藤パパママ

それを帰ってきて見かける良幸くんとひなこちゃん
こそこそ隠れるように帰ってくるこれ何回みてもカッコイイんだよね…良幸くんが!!

あやかちゃんがひなこちゃんの友達のところに行き…ひなこちゃんの友達がきてまた前のようになれたシーン
あやかちゃんの優しいところが感じられるシーン
ジーンてなるシーン

遠藤さんに…何があっても見守っていてください

良幸くん
このときの話し声のトーン
ちょっと低い声
好き
あと…ちらっと見せた微笑んだ表情

夜行観覧車では笑顔…見せない…中での唯一のかすかな表情

そして…
まさかな
展開の衝撃

ドキドキ

来週は…
良幸くんの衝撃の家族の秘密を告白なシーンから始まるってことなんですよね?

何が会見で告白されるのかっていうストーリーへのドキドキ

良幸くんがあんなに人に囲まれるなかからお話が始まる最終回
良幸くんのキリリとした顔がまずアップで登場するかもしれないよね…
カッコイイ良幸くんが見れるのかも…っていうワクドキ感

最終回…
いろいろ楽しみです

良幸くんなやすくんの話す声
このちょっと低い声と落ち着いた話し口調
好き