イフオア

イフオア!千秋楽!
ひなちゃん、お疲れ様でした。


イフオアはひなちゃんワールドな世界

ひなちゃんを感じる場所なんだろなって

毎回感じます

ひなちゃんは天然さんだったりなんでも全力だったり純粋な人だなってみなさんのイフオアのレポ読ませてもらいながら感じました


ヒルナンデスやレコメンやら他いもいろいろしながらなイフオア

イフオアはひなちゃんのしたいことが出来る場所でひなちゃん好きな人々がそれを一緒に共有している場所って感じがします
裕さんもサラっと見に来たり…関ジャニ∞って本当いい関係だよね
そして必ず…見に行く山田
山田とひなちゃんってやっぱり特別な感じがするんだよな
ひな山田っていうか
ひなまる
ひなしょた
って関係がなんかいいですよね
前日にお疲れ様な焼肉に二人で行きごちそうするやすくん

ドラマ撮影のなか…千秋楽にやっと見に行くことができたやすくん
見に来たやすくんが黒ずくめな姿で舞台に出て来てひなちゃんと楽しそうに話してた様子を想像したら…めちゃめちゃやすくんカッコイイ!って感じみたいだし
ひなしょた二人で焼肉もわちゃわちゃ兄弟みたいに二人して楽しんでるだろーなぁって感じがしました
なんだかんだ…山田をいい意味で可愛がってくれるひなちゃんとやーやー言われながら慕ってく山田
(やすくんは昨日はひなちゃんと焼肉行って…太陽くんのサプライズハピバに行ったってこと?なのかな?)