レンジャー

ブルーさん

しょーたん!って下の子たちに呼ばれるお兄ちゃん
仲良しっぷりがかわいい!
しょーたん

撮影も佳境…のこりわずかな中良幸くんを頑張るやすくん
癒しは帰って寝るななかでのバニラな香りのローソク

グリンさん

たちょって本当…
こういう文章のなかにさら〜ってかわゆさ表すの上手いよね
キュンってなっちゃうよね

レッドさん
メンバーとの撮影
なんだか楽しんでる感じ
いっぱい走っても…まだまだ大丈夫な雰囲気な年上三人と…
ヤバイってなる年下ッコたち
錦氏、安氏!!

次の日にはやってきたのですね

その走りこみはもう少し待ってたら…なんらかのカタチで見れるんだよね

楽しみに待ってます


ブラックさん

裕さんの言葉がめちゃめちゃ心に響く

やる気になればなんでもできるはず

いろんな人がいる
誤解を生むこともある

努力は報われる

なにより…

一緒に成長していきたい
いつも有難うね

ってことばに…
ありがとう!

なんか…頑張ろってなりました