with山田

withの山田

ワイルド&セクシーな山田

山田はほわほわなイメージだからか…
セクシーとかワイルドとかなかなか見れない表情とか満載で…
とにかく…カッコイイ!

笑ってない山田
やっぱ…この二人はカッコイイんだよ!


そして…なんだか似てるんだよね
まるちゃんもやすくんも…私は目が大好きなんだよなぁ


本日のメンバーな一枚がめちゃめちゃ好きな写真


あとは今月の一枚の山田がめちゃめちゃかわゆいよ


そんな山田の二人ならではなお話

山田のこーいうお互いをわかりきってる感じ

無意識にお互いを感じてる太陽と月
って表現が…なんとも山田な感じ

ずーっとこの関係でお互い1番のライバルで
って感じなんだろーなぁ


まるちゃんの…
たまにやすをめちゃめちゃかわいいと思って…キスしたくなる

ってのが…
山田ーぁ!って感じでドキドキする

山田のいちゃいちゃは表で見せてはくれないので…

ドリンクのくだりの…それ飲むと思った!取っておいてくれたん?なやりとりとか…かわいくてたまらない


やっぱり…
丸山隆平
安田章大

山田な二人は…私にとって特別な二人です

大好きだよ!