山田

まるやまりゅうへい
やすだしょうた

二人揃ったら…山田


今それぞれが同じ時期にドラマという関ジャニ∞とは別のお仕事で頑張っているのって


お互いにとってきっとそれぞれがんばろうって気持ちになってるんだろーな

私は関ジャニ∞に出会い
妹がまるちゃんを好きになって私はやすくんに出会えた
コンサートでみてるときもたいていは両サイドバラバラになっていた山田
でも…山田って…それぞれのファンに対して一生懸命だったのに目が行って…
山田の優しさに好きってなったのですが
山田って…
私は似てると思ってるんですよね

目の感じとか
雰囲気とかは全く違うんだけど…
内面な感じとかが似てる感じ

山田ってお互い性格とかはたぶん違うと思う
でも最高な友達でお互い絶対負けたくない…なによりがんばろうなって気持ちが誰よりもある二人

お互いはさらけ出したりしないし…それぞれ謎な部分を持ち合わせている二人

まるちゃんはよくやすくんに対してたまーにすねたりするのがたまらなく可愛い…まるちゃんもやすくんもとっても純粋な気持ちを持ってる二人なんだよね


たまーに見られる山田なやりとりが…お互いをわかりすぎてやいやいいいながらキャッキャしてるのが素なやすくんを見れる感じがしてたまりません


まるちゃんにしかみせないやすくん
やすくんだから見れるまるちゃん


やっぱり
丸山隆平&安田章大
この二人だからな空気感
大好きです

8ESTで山田が見れたことが本当に嬉しかったし…山田がでてきたときに歓声が嬉しかったし忘れられない思い出


関ジャニ∞に出会えて山田好きなれて…
山田が今一緒に頑張ってるのが見れてるのが嬉しい

これからもお互い…
なんだかんだ
ライバル精神忘れないでずーっといい関係でめちゃめちゃ仲良しな山田隠さずにいっぱい私たちに見せてください

withみてたら…山田を好きになってよかったなぁってあらためて思ってしまいました
withの感想はまた別に書きたい

だって!写真もテキストも大好きなんだもん。