ドラゴン青年団

ドラゴン青年団
DVD&Blu-ray発売おめでとう!ありがとう。


メーキングがめちゃめちゃ好き

私が見たい…
やすだしょーたくんが溢れてます

どうしたらいいかなときのカッコイイ表情も楽しんでる雰囲気の中での素な感じ
なにより普通に話してる関西弁なやすくんの話し…会話が聞けるのがうれしい
本田くんとか京都だから…会話が…ナチュラルに関西弁

ナチュラルなやすくんの表情だったり会話
普段なかなか見れない感じ
こーいうのが見れるってメーキング感満載だよね

本当仲良しだよなぁ


このみんなが楽しんでる感がドラマの中にも溢れてるんだよね


ドラゴン青年団
私はこの話しの世界
ドラマだけど…日常な雰囲気な中のファンタジー大好き

このメンバーならではな楽しんでる感が大好き!


ヨシオな章ちゃん大好き!

ドラゴン青年団みてると…
またいつか舞台で演技するやすくんをみたいなぁって思います!!


メンバーではギター弾き語りもかわいいおしりも見れないのがちょっと…残念なのでそれは本編で楽しむとしまーす!

こんなに素敵なメーキングありがとうございます!!

やすくん好きな方にはぜひ見てもらいたいよ!ドラゴン青年団のメーキング!!
あと何気なくついてる…
光山町!冒険ガイドがなかなかシュールで…ゆる〜い感じもまた好き!

初回はメーキングのDISKがヨシオの描いたイラストなのよね