KANJANI∞ LIVE 8EST

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜

デビュー8周年目のANNIVERSARY YEARに行われた初の野外公演がDVD&ブルーレイ化となり3/13発売!!


関ジャニ∞初の野外LIVE
大阪長居の野外LIVE
台風で次の日の開催は中止となった
野外LIVEとしては…
最終公演となったLIVE

いろいろな意味で…
形に残すにふさわしいLIVE

ただ…
次の日の長居に行けるはずだった…自分は体験することが出来なかった幻の野外LIVE

当日は関ジャニ∞めいいっぱい素敵なLIVEを大切な大阪で開催してくれたのが形に残っているんだとは思います
きっと…
長居にくるはずだった私たちのことも思いながら…なLIVEなんだよね

それを映像を見たら感じれるんだろうなぁ…とは思います

でも…今はまだ考えると泣きそうになってしまう


すごく見たい気持ちと…切ない気持ちで苦しくなる


手元に届いたらまた違う気持ちになれるのか?
発売して…
映像から感じられる野外LIVE
を見てみたら…
気持ちは変わるかもしれません

特典映像もいろいろあるし…京セラのLIVEも入るし…そちらが形になり見れるの楽しみだし…


なんにしても
形になり
LIVE DVD&ブルーレイ発売されるのはずーっと楽しみに待っていたので…
3/13発売
うれしいです!
ありがとうございます!


ただ出来たら…
スタジアムに行かれた方と一緒にDVD見ていろいろ実際どんな雰囲気だったのか聞きながらみたいなぁ…

一人で見れる…自信がないから


味スタがめちゃめちゃ素敵な感じだったってのも…たくさん聞いたので(日が沈む感じと∞くんたちとか…野外ならではの雰囲気とかも…)形に残してもらえたらなぁなんて考えたり
アリーナやドームもセットリストが違うなはせっかくなので形に残ったらよかったのに

とか…
思うことはたくさん溢れてくるのです