夜行観覧車4話

夜行観覧車
第4話

良幸くんアップな映像
カッコイイ!

医学部!学生な良幸くんめちゃめちゃカッコイイ

そして…彼女に向けた笑顔のかわゆいこと

彼女の押しにちょっと困り顔な良幸くん
彼女に向けた笑顔お手振りかわいーい
手の振り方がやっぱりかわゆくなっちゃうんだね

良幸くんのこの優しい感じがするし…なんかほわわんとした感じ

あとは…やっぱり声が好きこのちょっと落ち着いたトーン好き

大事なメモがはらりと落ちちゃったよぉ
大事な時に携帯を家に忘れる良幸くん
ひなこからのメール
その携帯を見ちゃう彼女

まだ何も知らない良幸くんは医学部の仲間と爽やかな笑顔

慎司!
一人寂しい
早く慎司とお兄ちゃん合わせてあげて下さい

って思っていたら…
まず…ひなこちゃんがお兄ちゃんのところに向かうんですね

慎司はあやかちゃんが見つけるの?
いつ慎司はお兄ちゃんたちに会えるの?


来週は…よくわからない状態で彼女やひなこちゃんに良幸くんはいろいろ言われるの?
また新たな表情の良幸くんが見れる?
弟を心配するお兄ちゃん
いろいろ言われて混乱する
今週…
思ったより早くでてきて…カッコイイやらかわいいやら…白衣メガネ医学部!カッコイイに決まってるよね

彼女の押しにどーしたらいいのか困り顔がめちゃめちゃかわいいよ
手の振りがいつものかわいい振り方なのも…
癒されました…
良幸くんに…


そして…
放送中…
気象警報がちょいちょい現れるんです
今日とくに荒れ模様だからかも…ですが

やすくんのUpとかやすくんがでてきて気象警報と被ったらとちょっとドキドキします
気象警報は出るのはしょうがないのですが…

来週以降は天気荒れ模様になりませんよーに