CanCamとNYLON

CanCamのかわいいアイドルやすくん

NYLONのモデル安田章大

どちらも…章ちゃんらしくて素敵な写真

CanCamはかわいい感じだよなぁ
一枚目のいっぱい着込んでマフラーぐるぐる髪の毛もほわんとなってる…この表情がたまらなく素敵
ジャケットが大きくて手がでてないのとか…かわいい

開いて現れる笑顔で一面に登場!のやすくんの笑顔かわいーい
この右目だけが見れてるのも!かわゆい前歯が見えるのも!とにかくかわいい

あとは…ソファーに座りアンニュイなのもかわゆい
ジャンピングの顔がわひゃってなってるのとか…
やすくんらしくかわいい満載な写真

で…ソファーで寝転んでるこのお尻から脚の感じがめちゃめちゃ好き
この写真がここに配置されてるのも含めてこの写真好き
寝てる顔も…
好き

でもいろいろ話しはやすくんだなぁって思う
寒い夜はモコモコパーカー
とか…ね
カレーの隠し味はパイナップルジュースとチョコレート

安田家のマカロニサラダ


一面笑顔のやすくん本当かわいい
私の待ち受けは今この章大くんです!


NYLONは…
モデル安田章大って開いた瞬間ドキドキした
NYLONにやすくんが載るって知ったときめちゃめちゃ嬉しかったんです

こーいうやすくんにぴったりなファッション雑誌に安田章大として登場!
って…
すごいよね

開いたら…変にキメてないやすくんがいて…
ドキドキだわよ

ゴリゴリな膝もすね毛のこの丸出し感もちょっと膝怪我してる感じ…リアルな感じかとこの表情がもうドキドキする…でカラフルな洋服もやすくんだからな感じで
開いたら…
かわいくハンバーガーパクリだったり
カラフルなパステルな衣装で…
ちらっと横見てるのがなんかかわゆい
しゃがんでん?って感じもかわいい
こーいうファッション雑誌ならでわないろいろな写真が見れたのが嬉しい

やすくんのこだわりは…130足はある靴…左右のカラー変えて履いたりはするけど靴ひもは変えるのはNG!
お風呂上がりは香水を…バニラの香が最近のお気に入り

どんな仕事をしていても…つねに関ジャニ∞安田章大
だからメンバーがいなくても…不安はない

関ジャニ∞は勢いや無鉄砲さが僕らの持ち味…それぞれの役割りをこなしていければいい…僕はそう思います

ってのがやすくんらしい…なぁ


いろいろな雑誌で…
こうやって違う表情雰囲気が見れるのって嬉しい

こーいうモデルなお仕事のやすくんも見てみたい

WinkUpのやすくんの私服コーナー大好きだったんだよ
あぁいうのが…またいつかみたいなぁ