TV fan

夜行観覧車
高橋良幸を演じる

役者なお仕事についていろいろ

成長を感じたりしますか?に…
見てくださる方やスタッフさんが感じてくれること

自信がなかったらこの仕事はできない…過信はなくして…

良幸くんは監督さんが思っているものに仕上げるのが僕の役目
でも…いい意味で崩してもいいかなぁ…
って部分もある

そこがどんな風になり画面に現れるのかが楽しみ

良幸は5話からあるいみキーパーソンになるんだよね
5話からの良幸くんの変化がなにより楽しみ

写真がたくさんあって…
かわゆくてしかたない
笑顔がかわいいのはもちろん
ねっころがりながら小首傾げてウインク

でも…体育座りのおすまし笑顔なやすくんが好き

あとは1番下の写真も好き

黒髪やすくんはやっぱりちょっと少年っぽくてかわいい