レンジャーbyブルーさん

NYLONもCanCamも…
モデル:安田章大
って感じで…
かわいいしカッコイイし

なにより…
素敵な写真で…


本当こーやってやすくんが一人で雑誌に登場するの嬉しい


NYLONの飾らない感じの写真
NYLONがまたやすくんにぴったりの雑誌なだけに載ってるの見れたとき…嬉しいって気持ちになったけど


やすくん自身も載れたのをとっても喜んでるのがめちゃめちゃ嬉しい!!


CanCamはかわゆいやすくんが満載だったよね


良幸くん…
3話はどんな風に画面に出てくるのか?ドラマはどんな感じになるのか?
白衣な良幸くん…はまだだよね
早くみたいなぁ

夜行観覧車撮影おやすみな日は…ありえへんの収録(まるちゃんにっき)だったり…
毎日なんだかんだと収録なんだろーね
ありえへんはどんな髪型で撮影だったのかな?山田のかわゆいショット見れるかな?ありえへんは山田がちょっとでもリラックスして収録出来てたらなぁって思ってます!素な山田が見れるありえへん大好き!