TVガイド

ZOOM UP PEOPLE!安田章大

やすくんが登場!!とにかくかわいーい。
グリーンなパンツにベージュのコートなやすくん髪の毛フワフワな感じほんわかな表情でかわいい
小さい丸抜きの写真たちが三枚あるのですが笑顔なのも含めて可愛い!!
夜行観覧車の良幸くんに対してな気持ちとかなお話

期待を上回れるように頑張っています!なやすくん
仲良し兄弟の話しがお兄ちゃんって感じ

あとは…
良幸くんの新たな姿
大学での研究室での姿
白衣!!
早くドラマでどんな風に見れるのか楽しみだわよ

やすくんなご近所付き合いが…やすくんらしく優しいが滲み出て伝わってきてほっこり話しすぎるよ

白衣姿な良幸くんは…2/8放送ということで…彼女との感じとかとにかく良幸くんな登場シーン!重要シーンが増えてくるのかな?と楽しみに待っておきます!

夜行観覧車」お話はサスペンスなので…決して毎週ドラマが楽しみでしょうがないって感じではないけど…ドラマ放送が終わったら次はやすくんのどんな風に演じる姿がみれるのか?が楽しみでしかたない

やすくんにドラマというお仕事がある!それを毎週見れる!それが今はすごく嬉しいし…すごいことだなぁって思っています!