ジャニ勉by富永愛

富永愛ゲストなジャニ勉


やすばのシュートボクシングがカッコイイ!!
ってか…シュートボクシングの説明中
くららにくっつきそうなくらい近くに立つ章ちゃんがなんかめちゃめちゃかわゆいんですが?なんでそんな近くに立ってたの?
グローブあったからいくわぁなやすくん
やすくんのパンチにキックにがめちゃめちゃカッコイイ
キメ!な時のやすくんカッコイイ!カッコイイよ!!
でも…まるちゃんは…かわいい!かわいい!って…
山田って感じがなんだか好き
すばちゃんのボクサーって感じの姿が素敵
めちゃめちゃ細いけどカッコイイ
シャツにネクタイで…サラリーマンみたいって言われすばちゃん
めちゃめちゃカッコイイよ!やすば

あとは…
とにかくまるちゃんが自由で楽しい

そんなまるを見て笑うくららがかわゆい

キメポーズをやらされる大山田


ニコッでじゃあねなのに急にキメポーズはくららなかなかスタイル的に素敵なポーズ


身長は関係ない…で
やすくんも参加

じゃーねなやすくんがめちゃめちゃかわゆい
で…
たちかた変えてはい!キメますな章ちゃんかわいーいおもいっきり…ポッケに両手ギュって入れて斜めに構える章ちゃん
まるるが自由すぎて面白い楽しいねまるちゃーん

ピースが苦手な富永さん
楽しんでピースなすばちゃんかわゆい
まるるのポージングタイムがおもしろい
この時に…立ち上がって腰に手でまるるを見る章ちゃん
この山田のショットがめちゃめちゃ好きな山田
まるちゃんと章ちゃんの身長差とかこの…まるぅ〜ってなってる章ちゃんがかわいい
まるちゃん自由すぎる
ポージングをひなちゃんにむけてアピールにたえられなくなるひなちゃん

あと…なにげにちょっと腕まくりな章大くんのこの見えてる腕が好き
章ちゃんがなんだかカッコイイよ

水着にニット帽が好きなんですよぉ
興奮するんです
なすばる
オープニングですぐに座るすばる
すばちゃんかわいーい
女子の気持ち…のひなすばがいい感じに楽しんでてかわいい
最後の最後にまるるが決めたのがハズレて罰な∞茶を熱い視線で飲むはめになるまるる
まるへ厳しい信五


エイトと一緒に…のくらやすのかわゆさがたまらなーい
やすくんが1番カメラに近くで…めちゃめちゃかわゆい顔で現れて…
ニコッなくらやす!茶髪コンビでかわゆいくらやすが現れたから…そこにしか目がいかなかったもーん

大山田が楽しい
まるちゃんは自由にのびのび
くららは自由にげらげら笑っててかわゆい
やすくんは始終カッコイイ
やすばがめちゃめちゃカッコイイ

盛りだくさんなジャニ勉!!
茶髪なくらやすのかわゆいのはこの回くらいでおわりかな?
並んでるて…やっぱかわゆいなぁって思ったんだよね