MステSPbyエイトレンジャー

Mステにやーっとエイトレンジャーがやってきたよ!

オープニング
あの階段んエイトレンジャースーツで楽しそうに下りてくるのがかわゆーい

先頭をひなしょたで仲良く登場!

こーんないろんなかたが登場ななかエイトレンジャースーツ姿カッコイイ!!

やすくんの念願のエイトレンジャーMステ


途中
なかなか見れない
m.jpさんのCM
∞くんたちのビジュアルがめちゃめちゃカッコイイ

楽しみにしてた…
おれのぷりーん。。
一人っ子かぁ!!

やいやい言うメンバーとプリンみーんな食べて優雅に音楽聴いてるまるる

これがいろんなパターンで都会では流れているのですよね!

関ジャニ∞
カッコイイって…言われるよね
このCM

関ジャニ∞カッコイイ!



で…

エイトレンジャーでのER

レンジャースーツでのER
めちゃめちゃテンション上がる

最初の拳突き上げて…トントンがめちゃめちゃ好き
カッコイイ!

振り
身体をグルンとするとかがかっこよくて何回もリピってしまいます

とにかく…
レンジャースーツ姿でのERが大好き!


マイクがなかなか声拾ってくれないから…

めちゃめちゃ声はって歌うすばちゃん
レンジャースーツでのあの眼差し

あの鋭い眼差しで歌い上げる…
しぶたにすばる
カッコイイ


すばちんの後ろをぴょこたんとついて歌うりゅんのかわゆさ

でめ…ヤンマーで歌い上げるときの二人のかっこよさたまらなかった

山田がなんだかかわゆかったなぁ

まるちゃん絶好調だし

やすくんは…黒髪短髪になったみたいですね

くらやす揃って茶色というか金髪チックなの仲良しさんな友達チックでお似合いさんだったので…くららだけ…チャラ感たっぷり金髪チックな茶色でちょっと淋しいですが…

ヘルメットからちらちら見える黒髪感が…なんかかわゆくみえて

黒髪短髪になると章大くんは幼い感じというか…かわいい男の子って感じになるよね


明日は福岡

さて…章大くんの髪型はさっぱり短髪になってるのか…ワクドキですね

でも…まさか
エイトレンジャースーツ姿でのER見れると思わなかったからめちゃめちゃ嬉しかったなぁ


エイトレンジャーめちゃめちゃかっこよかった!
大好きな曲
大好きなパフォーマンス

エイトレンジャー大好き
ER大好き!

やすくん!大好き!!