きたえーる…ツボメモ

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜
きたえーる
12/16 2部

自分の中でのツボメモ

登場した瞬間!
わぁーぁ!くらやす揃って金髪みたいな茶髪
やすくんキノコチックだけど…かわいーい
久しぶりに関ジャニ∞に逢えた!
っで…
すばちゃんの美声にわぁーわぁードキドキだわよ
オープニングのピンクの衣装の…やすくんの膝から下が見れるあれは…膝からふくらはぎ見てにやにや
あの脚…素敵だわよね
ピンクの衣装のまるちゃんがかっこよかったな
山田に似合う衣装っていうか…らしい衣装だった
そんなかわゆい山田がバクステでいちゃいちゃ仲良しさんでかわゆい
バクステ近くだったので…
∞くんたち大満喫
バクステにみんなダッシュで移動な中
ひなちゃんと章大くんがいちゃつく
ひなちゃんに通さしてもらえず…あれ?あれ?な章ちゃんギリギリまでひなちゃんに遊ばれて…二人でダッシュしてたなぁ

バクステでわちゃわちゃ∞くんたちがあまりに近くて一瞬見入ってしまってたら…
まるちゃんがとにかく楽しそうでそれにのっかって章ちゃんも笑顔でかわゆかったよ
バクステで…TWL踊るやすくん!振りはかわゆいが踊るやすくんがめちゃめちゃ男前でドキドキ
あいさつのやすくんもかわゆかったな
みんなやすくんだよーぉ
北海道!熱い!盛り上がるぞ!!
ぼくたちがeightだよ!
みんながeighterだよ!
二人で愛し会おうねぇ
みたいな感じ
りょんくららってかわゆくて…まるるのパーンで盛り上がって…
やすくんだよーに最後の閉めがかわゆいやすくんでキャーキャーですよ!!
レンジャーがめちゃめちゃくらやすがかわゆかった
レンジャーでのやすくんの踊り出したい…で通路歩きながら…くらやす交互にやっては笑い合う…たちょを見上げるやすくんがめちゃめちゃかわゆい
やすくんの舞がよく見えなかったのですが…
とどかないなぁ…えいやぁみたいなながれのなかにちゃーんと…やすくんらしーいダンスがおりこまれてて…踊るやすくん好き!ってなってて…
最後に…
かわゆーく
一人でできるもーん
って…
かわゆーい。かわゆいよ!章大くーん
レンジャーっていったら…すんごく気になったのですが…なぜみなさま立って見ていたのかしら?レンジャーは見るとき座ってみたいなぁ…なんて思ってみたりしたのですが…!!札幌はどの回もそーだったのかな?
レンジャーは立ってみるものになったの?
はて?!って思ってみてました。
まるちゃんの…
札幌ぽろ…ぽろぽろぽろっぽろ
があたまから離れません

その戦いのあと
ぽろっぽろでノリノリすぎなまるるにキレるひなちゃんセンターでホンキで怒られるまるる

ナイスぽろっぽろみたいなことささやく章大くん
おおかみさんと戦うときにエイヤーってまるるに押されるやすくん
仲良し山田がちょいちょいあったりもしたなぁ
あと…白雪さんがリンゴかぶりしたあと…みんなよりちょっと離れて…泣き崩れる感じで…さよならってさけぶくらら
みんなはどしよ…どしよ…なーのーに…
さよならなくらりが面白い
白雪さんを運ぶヤンマーのぎこちなさ…左手がぁって叫んでるりょうちんの声が響いてましたもーん

白雪さんの毒りんご
握るすばちゃんをじーっと見つめる章ちゃん
かぷってリンゴ食べたすばちゃんにあわあわしてリンゴ奪う章ちゃん
そのあともすばちゃんがリンゴ奪おうとしても…ダメっていう感じのやり取り
ちまっと…はしっこでやすばでかわゆいやりとり
そのあと…すばちんのお口ふさぐりょうちんもかわゆかった
そのとき…なんかくらやすがかわゆかったよーな思い出があるんだけどなぁ…
たぶんやすくんがくららを見上げる感じとか…
レンジャー姿での…ER
めちゃめちゃ見たかったのでキャッキャテンション上がりましたぁ!やっぱ好き!かわいーい!
イッマイはバクステ
まるちゃんがめちゃめちゃかわゆかった
山田でかわゆかった

あと…ブリュレとかのあの黒い衣装
最初にひなちゃん一人で現れて…
しんごーって呼ばれる度に…はいはい聞こえてますよーな流れがあったのですが…
私は不思議衣装で登場したわぁと衣装にくぎづけでした

でも…
腕見放題な衣装で…
ブリュレ踊るやすくんの腕とお尻にくぎづけでした
最近…やすくんの腕がたまらなく好き
あの筋肉の感じ素敵

ダイディはチキブンやすくんのカッコイイことったらないですよね

で…
やすくんソロがめちゃめちゃかっこよくてドキドキしてたら
ボーンで回りにちらほら一緒にあげてる人がいたり…それみてクスクス

∞くんたちはかっこよくダンスしてるので…一生懸命わたしはそっちに集中したけど…
クスクス笑うのはやめていただきたいなぁって思いながらやすくんにくぎづけになってました

裕さんの全力のいろは(すばちゃんに合わせた口パク熱唱!)目の前でみたら迫力あるものでした!!がむしゃら感…かわゆかった
レイニーの衣装やいろはの衣装とか…見れただけでテンションが上がりました!あの衣装が好き
さらに暗がりで生着替え
やすくんは遠くだったので…双眼鏡でガン見してしまいました!一瞬で着替える姿ににやにや
レイニー踊る姿
後ろから見るのが好きすぎてどーしよーかとなりながらやすくんを見てました!

あおっぱなのまるちゃんソロ!応援団みたいなノリで左右にわーいわーいみたいなやすくんが大好き!!
足ががに股チック…で好き!たのしーいって一緒にわいわいできて楽しかった!あおっぱなかな?やすくんがセンステにポツンといる後ろにちょこちょこって隠れるくらら
自分より小さいやすくんの後ろに隠れるくららのかわゆさ…
やすくんアップとともに左右からひょこひょこ…最後はやすくんの左側でキメポーズ!そのあと二人で楽しそうな笑顔!!
とにかく…
山田で仲良し!くらやすで仲良し!私は大山田がわちゃわちゃ楽しんでるのが大好きです

BANDなときのやすくんの衣装がずーっと見たかった衣装なのに…ギター弾く姿ばかりみてほぼ覚えてない(-_-)スカートは赤だったよーな気がするんだけど…楽器隊山田…素敵だったよーぉ!
BANDセッションはワクドキだわよね
まるちゃんセクシー
やすくん男前

リフターでガンガンギター弾く姿
たまらなーい
セクシーだしカッコイイし…
私の目の前ではすばちゃんがすんごいオーラを放ちながら歌い上げていたし…
離れた場所ではやすくんがめちゃめちゃセクシーだし…
BANDなやすばはたまらなくBANDマンでカッコイイ!!

山田といったら…
センターで引き合う山田が楽しそうに合わせてる姿が見れて…
めちゃめちゃテンションが上がる!!
山田カッコイイ!!
好き!!
あと戻ってきて真っ先にドラムセットに足かけてギター弾くやすくんちょー男前!好き。
みんながドラムセットに集合してくるのがいいよね!!
みんながくららを見ている
一緒にどんどんテンション上がりまとまる感じ
BANDな関ジャニ∞大好き!!
久しぶりな三兄弟!アコースティックな感じのプリンかわゆかった

トーンはセクシーでカッコイイし

おばちゃんひなちゃんがなかなかに迫力あってびっくりしたし

山田はいつかな?ってドキドキ


山田!
最近ジャニ勉でもおみかけなあの衣装

でもあの空間のなか
ぴちっとくっついてちょっとまるちゃんを見上げながらわちゃわちゃする感じ
山田みれて…めちゃめちゃ嬉しかった!!

私がやっかし好きなのは山田で仲良し!くらやすで仲良し!私は大山田がわちゃわちゃ楽しん出るのが大好きです
久しぶりに関ジャニ∞こーんな近くで感じれて…くららがほわほわかわゆい感じでやすくんの天使の笑顔のかわゆさに見入り…まるちゃんの優しさにただただ…すごいなぁって…大山田ばっかりみてました

アリーナ公演
一回でも入れてめちゃめちゃ幸せでした!
久しぶりにずーっと∞くんたちと一緒にずーっと笑顔で歌い踊るあっという間な時間でした!

そして…
やすだしょーたくんが好き!かわゆーい
ってずーっとおもいながらな時間でした!



衣装がどんなだったかみたくて…
やっと

味スタの記事の雑誌たちを見ることもできました!

MCもやすくんにいっぱい裕さんがふってくれて…かわゆくしゃべってるやすくんもみれたし…
やすは…北海道がこんな盛り上がるのはなぜだと思う?
祭がいっぱいあるからなやすくん
雪祭りよさこいに…
よさこい昔来たよね…
から
裕さんが北海道今年は4回目(ビックダディにレンジャーの宣伝で最近ジャニ勉収録で今回)ホテルに止まる話しいろいろ(どこ泊まるの?プライベートでくるの?来たらどこ泊まるの?)偽名使うな裕さん
言った後に…
あーぁ怒られるぅな裕さん
偽名なながれから…
ホテルでパニックになったらこまるやら?にパニックになるの?シャワー水とお湯!?カランと間違えてシャワー出ちゃう?やいやい言われ裕さん
やす!盛り上がったからって…言い過ぎみたいに言われるやすくん
テヘって感じなやすくんがかわゆい
で…わーわー言われすぎるのも…やめてってすぐやめられるのも淋しい裕さん
実はやすくらいが嬉しかったりする裕さん

やすくん裕さんにそんな風に思われてたなんて…知らなかった
って…
裕さんになんか告白されたみたいな感じにめちゃめちゃ嬉しい!!ってなるやすくんがめちゃめちゃかわゆかったよ!!

あと…
章大くんの口から直接
映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』にでます。こんな感じの髪な感じで出てるので見てください。1月クールのドラマ『夜行観覧車』…あと夜放送していた『ドラゴン青年団』のDVDも発売しますのでよろしくお願いします!が聞けた!ずーっと本人からききたいと思っていたので嬉しいかった!ビッグマウス義美くんに逢うのめちゃめちゃ楽しみだもーん!!1番好きなビジュアルな姿を映画で見れるの考えただけでいまからにやにやできるもん。