8ESTきたえーる12/16・2部

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜
きたえーる
12/16 2部


やっと…8ESTLIVE参加できました!


章ちゃんの髪型どーなってるかなぁ…ってドキドキ

団扇の感じなキノコチック金髪襟足クルンでめちゃめちゃかわゆい



もぅ…かわゆいしかずーっと叫んでなかったもーん


ずーっと待って…
やっと8EST

オープニング映像見ながら泣いて…


LIVEがあまりにも楽しくて…

ずーっとみたいと思っていたいろいろな衣装

見ては…かわゆいなぁとか??とか

最初のピンクな衣装かわゆーい
山田かわゆーい

章大くんなやんちゃボーイな感じとかまるちゃんのシャツ巻いてある感じかわゆーい


ロマネ終わってバクステに移動するときひなちゃんにジャマされて先に行きたいけど…なかなか追い越せない章大くん
ひなちゃんとわちゃわちゃ
バクステ近くだったので…メンバーみーんなをいっぱい見たよ!


山田で仲良しさんだったり大好きなTWLあんな近くで見れて嬉しかった!

ピンクな衣装の上着は脱ぎすてTシャツでBAND曲な章ちゃん


レンジャーも久しぶりにわちゃわちゃ
山田に…
くらやすに…
やすばに…
かわゆかったなぁ
話してるとき章大くんの肩に手置いてる裕さん

かわゆかったなぁ

レンジャーでは…クラヤスが仲良しさんでセンターに移動中
踊るやすくんのまねして二人交互にやる人

楽しそーに話しながらなくらやすかわゆかった

レンジャー!ブルーさんのダンス
めちゃめちゃ好き
もっとちゃーんとダンスする姿みたーい!
届かへーんっとかめちゃめちゃかわゆいのに踊るとカッコイイ!
歌姫レッドさんの響き渡る美声にドキドキ
リンゴかじるすばちゃんみてびっくりな章ちゃん…やすばかわゆかったよぉ!!
オレンジさんの戦いのあと…メインステージでパープルさんにぱしぱしされるオレンジさん
仲間割れなレンジャーくんたち(笑)
山田でってか…ちょいちょい山田!大山田!で楽しくてわちゃわちゃな感じが見れて嬉しかった

バブーンさんの…しんごーぉコール!!
バナナアタックなバブーンさん

ごり…らなバブーンさん

クルトンかわゆい!ダンスかわゆい

帽子が落ちちゃって…かぶりなおしたら髪がボサボサになっちゃった章大くん
ひなちゃんも目隠れちゃってたお

ブリュレ、Dey D?…衣装が気になってしかたなかった
(終わってから…まるるの背中に羽あったよね!って言われても…背中?ってくらい気付かなかったよ)

Dey D?はめちゃめちゃかっこよくてまた見れて嬉しかった
でも…やっぱりこの曲はカッコイイ曲!素敵な曲であってほしいなぁ…

8周年なメドレー

三兄弟やら…おばちゃん登場やら…Tonr
で…
山田!

本当一瞬ではあったけど…
山田めちゃめちゃかわゆい
で…それぞれな曲に合わせた衣装でのあおっぱな
カッコよかった

BANDセッション
カッコイイ!!

ミセテクレ歌いきる歌姫すばちんの歌声迫力にドキドキ

ギター弾くやすくんがめちゃめちゃセクシーどちょっと離れた場所だったけでガン見
センターで山田がお互いの楽器を楽しんで二人で弾いている姿見れただけでめちゃめちゃ嬉しかった!

エンディング映像みて…またまた涙

ずーっと見ながら思ったのは…
楽しい。でいっぱいだったよ
山田からのお知らせがともにいっぱいなの聞きながら…山田な時代がやってくるねってドキドキしたり
MCで裕さんに振られて一生懸命話すやすくんがかわゆかったよ!うれしいな笑顔がたまらなーい!

終わったあと…
ばーって記憶なくなるくらい…
LIVEがとにかく楽しかったでいっぱい

めちゃめちゃかわゆいやすくん
仲良しな山田、くらやす

大山田が楽しんでる姿
見れてめちゃめちゃ嬉しかった
それだけで…がんばれそうになるもーん

北海道で…
またこの場所で…
関ジャニ∞と楽しいを楽しみたーい!!


関ジャニ∞が好き
やすだしょーたくんが大好き

って気持ちでいっぱいになれました!

章大くん!
関ジャニ∞さーん!
ありがとう!!

カッコイイしかわゆいそんな関ジャニ∞に出会えて…幸せだよ!