レンジャーとくらすます

レンジャーで…
今週末北海道でLIVEだね
ってみんなが言ってくれるのを読みながら
やっと

今回のLIVE…8ESTが見れるんだなぁ

ってワクドキしながら読みました!

北海道
約一年ぶり

∞くんたちがくるときは最近は雪のあるときですよね
ずーっと前に…きたとき雪みて大興奮だったやすくんをLIVEのたびに思い出しちゃうんだよね


自分の住んでる場所で∞くんたちに逢えるの…
久しぶりのきたえーるでのLIVE


∞とeighterみーんなで熱いLIVEにできたらいいなぁ…

あとは…
アカン警察のロケしたよ!なブルーレンジャーさん
どんなロケしたのか…楽しみにしています


くらすます

サラっと…

やす

ってだしてくるくららに…

くらやすって本当仲良しなんだなぁって
しみじみ


くららがやすは…って話しにチラチラ入れてくれるねがあまりにナチュラルで…

仲良しくらやす
かわいい関係だよね