ありえへん

山田のビジュアルがめちゃめちゃ素敵

本日のありえへん

まるちゃんがめちゃめちゃかっこいい
ひなちゃんの髪型好き

やすくんがめずらしくジャケットきてる
金髪やすくん好きだわぁ

今日はありえへんなレストラン

カレーうどん
アホ関ジャニ∞安田言われるやすくん
水玉なかわゆいやすくん
うーんってのびしながら答えるやすくん


一発ギャグ関ジャニ∞丸山なまるちゃん

満面の笑顔かわゆい

チャーシューにぎり
おもしろい!
スタジオでみんなで食べてる。たべたーい


わーい
途中でスカラボもみれたーぁ
大山田がかっこよい
亮ちんのセクシィウインクかわゆーい


ジャケットやすくんのこのちょっとチャライ感じ好き

ビール頼むと料金やすくなる中華屋さん

不思議

名古屋のホームのきしめんたべたーい
名古屋美味しいものいっぱいだし

名古屋行きたいなぁ

最後のラーメン

食いてーぇ
ってつぶやく
章大くんがめちゃめちゃ好き!かっこいい
かっこいーい!!


それにしても山田がちょいちょい2ショットであらわれる小窓がかわゆいわぁ

ありえへんなお店ってまだまだあるんだろーな