内定

あさのWS
たまたま早く起きてTV付けたら…

関ジャニ∞
の文字が…


年末の京セラの日程から考えたら…
そーいう事だわよね

では…

ありますが…


今の段階では…
まだ…内定ということで…


朝WS見て思ったのは…

単独カウコンはやっぱりないんだね
でした…


で…スポニチさん見てたら
あらためて…感じたのは

NHK関係者さんが…人気、実力を兼ね備えたグループで、今年の目玉として早い段階からオファーしていた…


ってことばが載っていたり…


で…


8周年を締めくくる
思い出が…

初紅白

って

なんかすごいなぁって思ってきました!


関ジャニ∞の頑張ってきたのを認めてもらえたような感じ

関ジャニ∞を知らない世代のかたがたにも関ジャニ∞のPOWERを感じてもらえる場所でもあるもんね…

ただ…
まだ正式発表ではないので…
正式発表されたら…
おめでとうは言いたいと思います!!

年末年始

∞さんたち大忙しですね

私は大阪からいってらっしゃい!
ってして…
どんな感じだった?って教えてもらいたいと思います
(そのためには…31日のチケットをどーにかしたいなぁ)

で…
京セラでカウコンがないならば…

大阪で…
∞好きなかたがたと一緒に紅白みてカウコンみて過ごしたいなぁ…

誰か一緒に見てくれませんか?

年末年始!!

最後の締めくくり∞くんたちみながらわーぁっと楽しみたーい!