くらすます

二週間に一回は美容院でトリートメントなくらら


最近のあの…チャラくらさんの髪色
あれは…自分でいろいろしちゃって…みたいな感じなのねくららさん


やすくんも自分前髪短くしちゃった…テヘッな感じのときあったし


自分でいじっちゃう…って感じなのね

で…痛んじゃって
二週間に一回はトリートメントに行かないと…なくらら

もろもろ…女子よりも女子的な感じなのがくららだなぁって今日もまた読みながら思ってしまいました


そーんなくららさんも…
最近毎週末はコンサート

コンサートで汗いっぱいかいてへとへと

それは…
汗でカルシウムとタンパク質がでていっちゃうから…
それを踏まえて食事を気にしサプリで補うくらら

ひなちゃんとのマラソンにチャレンジしたりなんかしても…

疲れが残らない…

でも…
頑張ってたら…
衣装がびりびり…
踊ってたら…
びり…びり……


まさかなお写真に…

くらら好きなみなさまはドキドキでわないですか?

くららは…そーんなみんなの反応みてにやにやですか?

なんにしても…
お写真載せてくれるの嬉しいよね


で…
ここにきて…

8EST

関ジャニ∞


な流れに…
ちょっとびっくりしてしまいました

8EST
は本当…
こーやって流れで聴いてるといろいろ思い出したり…
あーぁ
やっぱりこの流れ好きだなぁって思う

大好きな曲たちがあつまった素敵なアルバムです!!
オススメアルバム

8EST
関ジャニ∞