仕分けジャニーズ愛仕分け

やすだしょーたくんがとにかくカッコイイ!!

ジャニーズ愛仕分けな本日


マッチさんの歌を歌えるかな仕分け


5番目は鬼門と言われ

控えなくらやす裕さん


誰行く?
ってくらやすの二人でどーするどーする?
俺行く?ってこそこそやりとりなくらやす

そんな二人に…
女子みたいにいちゃいちゃすんなやぁな裕さん


いちゃいちゃはいつもどーりなくらやすな感じ満載

裕さんに…やめーやぁって言われたときの裕さんを見るくらやすがかわゆい


くらやすのいちゃいちゃはくららがしょーちゃんに甘えてる感があるからかわゆいんだわぁ
ってにやにや


裕さん本当…こーんないちゃつきな二人とでゴメンネ


本当…くらやすかわゆい!

で…
歌う章大さんがめちゃめちゃカッコイイ!!

歌声も…だけど
歌う時の表情がめちゃめちゃカッコイイ!!

あと…
章大さんの歌に合わせて踊るヒナまるすばるのかわゆいバックダンサーさん
すばちんの手の振りがおっきくてかわゆい


で…
歌い終わり

ホッとして…
だんだん笑顔になるしょーちゃん

満面のとびっきりな笑顔まで見れて…
かわゆい!
かわゆくて幸せ!!

おーくら頑張って!
落ち着いていけば…
ってちょっと必死に応援しる章大さんのかわゆいこと

カッコイイもかわゆいも見れて嬉しい!

やっぱりこーやって何かして楽しんでるとか嬉しいとかな顔がみれる仕分けが楽しいよ!!

このやすくんの髪型が最近の髪型ですか?


とりあえず…
やすくんの感想だけですが…
何回リピってもたまらなく幸せな気持ちになれる

あのとびっきりな笑顔に早く逢いたいよぉ