ヒルナンデス

スタジオのひなちゃん髪型が真ん中分けじゃなくなってかわゆい
東京ドーム仕様ですか?

ひなちゃんは短いほうがかわゆいと思います


裕さんもまた短くなった?
やんちゃっこみたいな短い髪型な裕さん好きです


吉祥寺のマンション事情を調査な今回

ちょこちょこ裕さんを気にしながらなひなちゃん
ちょいちょい天然も現れたりなひなちゃん
ロケが楽しそうな裕さんかわゆい


吉祥寺にある葡萄屋さん
肉屋敷

なだけに大興奮な横山さん
わーぁわーぁ
ハンバーグおいしそう…たべたーい


白米片手に満面の笑顔でステーキ食べる裕さん

はずかしくて…
顔真っ赤な裕さん
かわゆい

パープルさん
髪型かわいい

パープルさんの家はすごいのですか?
そーですよね…

パープルさん新しい感じ
チェーンジで両手上げてジャンプしたよー

から揚げがお鍋に大変身

おいしそう

パープルさんのコーナーはちょっとした裕さんのお食事タイム


ブラックさん
サングラスは不評だったからやめました…

あいりちゃんがブラックさんの代わりに油揚げでホットドックを作り

食いしん坊裕さんのために新しいコーナーが登場!

青い法被着て…
大ヨコヤマ物産展!!


熊本の紅蘭亭
太平燕
熊本行ったとき食べた
美味しいよね!!
また熊本行きたいなぁ…
太平燕!食べたくなっちゃったよ

裕さんがお腹いっぱい食べて嬉しい!ってなれるコーナー
これから…どーなっていくんだろー?
コーナーができるってちょっと嬉しいですけどね

寒くなった…
から揚げでお鍋ちょっと作ってたべたいなぁ

シチューにお鍋な季節がもうすぐやってくるもんね