HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!

久しぶりに見た!!


オープニング登場の∞くんたちかわゆーい
浜ちゃんにちょいちょいってされて…ペコペコなすばちゃんかわゆい


やすくん髪型がなんかほわっとしてるね!私はダンス仕分けの時みたいな髪型の方が好きな感じ
短めで黒髪って感じなら…この髪型だとぽやーんとかわゆい感じ
やんちゃっこみたいな髪型な章ちゃんが好き

エイトレンジャーでHEY!HEY!HEY!出れたらめちゃめちゃ面白かったんじゃないのかなぁ…見たかったなぁ
ダウンタウンさんにいじられるエイトレンジャー

∞くんたちとダウンタウンはやっぱりたのしーね 

ぺろーんとめくってはらはらと落とすまるるとジャカジャーンが言えない感じなやすくん
ことごとく…あれな山田が愛おしい

まるるとくららにはさまれるやすくんはとびっきりかわゆーい!

浜ちゃんにガンガンと楽しそうにからみまくるひなちゃん
蛍ちゃんなすばちん
三馬鹿の懐かしい映像とともに懐かしいやすくん

好きやねん!ずっこけ!無責任ヒーローこのメドレー好き!!

好きやねん!久しぶり
やっぱり!好き!
一列になってぎゅぎゅで好きやねん!歌い踊る∞くんたちかわゆーい


このセットの感じとカラフルな衣装の楽しそうな∞くんたちがめちゃめちゃかわゆーい

無責任ヒーローの楽しそうなくらやすがかわゆーい
最後には二人して…やすくんお気に入りなやつをまねっこなくらら
仲良しくらやすかわゆーい

いきますよーな章ちゃん好き!

章ちゃんが普通な感じな髪型髪色でくららがめちゃめちゃ茶髪ってなんか不思議

チャラいくららがずーっと楽しそうに笑ってるのかわゆいね

∞くんたちがこーやってめちゃめちゃ楽しそうなのが見れると嬉しい!!