ダンス仕分け

マックスをやる前のニヤリッてなるやすくんがたまらなーい!

ダンス仕分け…
関ジャニ∞が自らやって仕分けられるこのドキドキ感

久しぶりに仕分けみてこんなにドキドキしながら見ました!

ダンス仕分け!

とにかく章ちゃんカッコイイ!


ムーンウォークにしてもマックスにしても…

入る前からのあの今からダンスしますな感じ…

やっぱり踊るやすくん好き
踊るシルエットというかゆるやかーな感じが好き
めちゃめちゃカッコイイよやすくーん!

山田が出来る子で見ててドキドキ…終わったら終わったでおーぉ凄い!ってドキドキ

りょうちんの緊張がひしひしと伝わっくる感じもかわゆい

たちょさんがとってもお顔が細くて…たっちょんはもうちょっとムニムニな感じが好きだわぁ…なーんて思いながらも…ムーンウォークの時のあの笑顔!やらマックスの時のちょっとボテってした感じがたちょらしくてなんかかわゆかった。


なんだかんだ…でひなすば裕さんの三馬鹿がまた別な感じで…愛しいかわゆさを感じました!
すばちゃんの出来なさ具合がたまらなくかわゆい!!終わってからのあの顔…
マックスといったら裕さんって感じ…昔よくやってたよね

で…まだ他にもダンス仕分けってあるのかな?なんか他にもあった気がするんだけどなぁ…
とりあえずは…こうやって∞くんたちが何かして仕分けられるのも見たい!もっと他のダンスにもチャレンジしてほしい…なぁ!!

それにしても…
やっぱり…あの一瞬のニヤリッ顔がめちゃめちゃ好きだよ!やすくん。