月刊ダイバー

北海道での発売日は…
20121012 
 
と言うことで…
 
 
かわゆい笑顔で小首ちょっとかしげてにっこり笑顔な章ちゃんが本屋さんの棚に並んでて…あまりのかわゆさにちゃんとなんて見れないままお買い上げ!!
 
この笑顔と青い空!青い海!めちゃめちゃ素敵な表紙!!
中の最初に登場の写真も…太陽浴びながら…太陽見上げてニッコリ!
自然の中で本当素敵な笑顔なお写真!ちょっと日に焼けた感じと海がまたいいよね
 
この時期のやすくんの髪型がめちゃめちゃ好きなので…海に入るまえのちょっと前髪ほわんもちょっと濡れたあとのぐしゃってなった髪型に無邪気に楽しんでる笑顔なのもかわゆくてたまらない…
 
 
海の中で手足広げてるのが…わーいって感じがしてかわいい
 
ぱしゃぱしゃお写真撮影したり…海の中でお魚にうわぁって近付く姿…とにかく海の中ののびのび泳ぐ姿
 
 
いーいなぁ
海の中でこーんな風に魚と一緒に泳ぐのって気持ちいいだろーなぁ…
 
海の中でみる魚たちはどーんな風に見れるんだろ?
 
 
そして…伊豆の井田を満喫なやすくん
おさしみを目の前に子供みたいな章ちゃん
日暮れのシルエットのお写真がとにかく好き写真
ずーっとこのままぼーっと過ごしていても絵になる感じ
 
行ってみたーい。
 
ぬいぐるみを両手にな写真のかわゆさ…
なんて無邪気なのやすくん
その横の笑顔もかわゆい!
 
一年前に初めて月刊ダイバーの表紙になったやすくん
こーして一年後にまた表紙になったやすくん
 
ダイバーやすくんをこーやって感じられるの嬉しいしなにより…ダイビングをやっててこうやってそのダイビング関係の雑誌に登場するってなんだかすごいですよね!
 
お仕事としてもこーやってつなげられるって事でもあるんだもんね!
 
でも…
やっぱり…こーやって自然な笑顔だったり自然体なやすだしょーたくんを感じられるのが嬉しい
自然体な章ちゃんのかわゆさ!!
好きな事してるときのとびっきりの笑顔!
 
かわゆい…かわゆくて…この写真見ていたらなんか…もういろいろ頑張って行けよーな気がしてくるもん!
月刊ダイバーさん
こーんなに好きなやすくんを見せていただけて…ありがとうございます!
これからも…いろいろな海とやすだしょーたくんで…よろしくお願いします。
 
また…来年もこの時期にワーキャー言ってたら嬉しいなぁ!!
 
カマキリとやすくんやらカニの絵バックにレンジャーなやすくんが…やすくんしくてかわゆい
 
 
 
自然体なやすくんは魅力的すぎて…
素敵すぎるよ