やす&ペンギン

やすばの画伯の絵

ペンギン

すば画伯のがなかなかにパワーフルで…ビビりながら…


やす画伯のペンギンは…
ペンギンだったよ

やすくんとペンギンというと…
∞祭のときの小さい時のお写真のなかにあったペンギンとやすくんを思い出す

夏休みの宿題かなんかでの手づくりのペンギンのお山の前で写真におさまるしょーたくんがめちゃめちゃかわゆかったんだよね

あーぁ…小さいときからペンギン好きなんだよね!章ちゃんって…感じがなんともかわゆく

だから…
ペンギンな絵がちゃんとリアルな感じのペンギンだったのがなんだか嬉しかった

で…
今日はやすくんも更新してくれてたのですが…

月刊ダイバーで訪れた場所からの夕日のお写真


わたしは…
まだ月刊ダイバーは見れてないので…

ごめんね!章大くん

月刊ダイバー買ってちゃんとお写真見せてもらってどんな場所なのか知ってからお写真見せてもらうね


北国はあさってくらいかな?