ダイバーさん

やすくんが月刊ダイバーの表紙に初めてなったのが…2011年の11月号だったんですね

で…
2012年11月号でまたまた表紙を飾るだなんて…

めちゃめちゃ嬉しい

ってことに発売日まじかで気付いてワクドキ


ちらっと表紙のお写真を見させていただいたのですが…

私のだーいすきな素敵なやすくんがいました!
素のとっても素敵な笑顔のやすくん!
大好きなあの肩な感じの上半身
笑顔はキュート…
なーのにーぃ

脱いだら…素敵男子なやすだしょーたくん。

北海道は発売日にはたぶん出会えないのでワクドキはあと三日くらいかな?

また…あの一年前のような…
本屋さんへ向かうときのワクドキ感
本屋さんで表紙みたときのドキドキ感

あとは…
表紙みたら…ニヤニヤしちゃうから…マスクして本屋さんへ行かなくちゃ…

∞の写真集も発売日だもんね
10日って…

都会にいたら10日にどちらも本屋さんで出会えちゃうなんて…うらやましいよぉ!!

∞の写真集は10日に北海道でも出会えるのかな?