もやもや…

30日にExcite!の山田見て三兄弟みて楽屋メーキングみて…今もあーぁ変わらないんだなぁ…って

なんとなーく感じたりして…
でも…
LIVEDVDが見れなくて…
わちゃわちゃ∞が見れない…

見たいけど…
見たらシュンってまたせつない気持ちになる…よーな気がして

29日の長居がどんなに素敵なLIVEだったのか…
行かれた皆さまの感想も読ませていただきたい…
けど…まだ読むまでにはもう少し時間が必要だったり…


もうすぐ発売の写真集みたらまた違う気持ちに切り替えられるかな?

もうすぐ発売の8EST!のあの祭のDVDやらデートやらみたら…


もやもやな気持ち…

を…ふっ切って

∞くんたちを見て

キャッキャしたい…


今…って
日常生活のなかで自然と関ジャニ∞を見れないってのも…あるのかな?
ありえへんが北海道ではいつ見れるのかわからないし…
仕分けもお休み中だし…

で…

TV付けたら∞に章ちゃんに会えるって事がないから…

ってのもあるのかな?

ありえへん…北海道では10月放送ないのかな?


とりあえず…
日常生活のなかに関ジャニ∞くんたちがまた現れてくれたら…
章大くんがTVつけたら現れてくれたら…

また今まで通りにわーい!!って楽しみに見れるかな?