20120930

長居スタジアムでの9/30が台風の為中止になりました。

9/30を楽しみにずーっと頑張ってきたけど…
今回は誰が悪いわけではなく自然の恐ろしさ
台風がまさかこの日にやってくるなんて誰も想像していなかったんだもん

今日急遽…中止決定とともに∞くんたちはレンジャーにてそれぞれが中止になったことについて書いてくれています。

∞くんたちは悪くないのにごめんねって書いてくれてるのがとても切ない…
だって…きっと関ジャニ∞が1番辛いよね

せっかくの地元大阪でも初野外LIVE!30日はその最終日!楽しく野外楽しんでアリーナツアー迎えたかったはずだもんね!
なのに…ごめんね!
またいっぱい遊ぼうな!
今日みんなに届くように歌うね!
レンジャーで伝えてくれる優しさに涙が止まらない…

∞くんたちの優しさ。
初野外LIVEを体験できなかったせつなさ。
eighterの優しさ。
泣きまくり…

でもなにより…一回でも地元大阪で野外LIVE開催出来てよかった!
eightとeighterで大阪野外LIVE楽しめて本当よかった!雨のなかきっと∞くんたちはキラキラ輝いていたんだろーなぁ…

またきっといつか野外LIVEやってくれと信じてます!

そのときは是非一緒に暴れたいし楽しみたいです!

行けなくてずーっと忘れらるないLIVEがまた一つ増えてしまったけど…

やすくんソロコン
初カウコン
そして…初野外LIVE

でも…
ずーっと泣いてもしかたないもんね


eighterの事をいっぱい考えてくれての考えに考えての…中止。


ひなちゃんが言う通り…
きっと関ジャニ∞と私たちを守ってくれてるのかも…と思って…

次に関ジャニ∞に逢えたときに…いっぱい笑顔で逢えていっぱい楽しいを楽しめるように…また頑張っていくよ!

今日の長居LIVEに行かれた皆さまお疲れ様でした!
素敵な思い出!忘れないでいてくださーい。

最後に今の気持ちを吐き出させてください。
ごめんなさい…
私も野外LIVEで…
三兄弟や山田やレイニーのあの衣装着てるのやら…
新曲クルトン
野外で気持ち良さそうにセクシーにギターかきならす章大くんに…
TWLでぐるぐる…
すばるの響き渡る歌声

∞くんたちのわちゃわちゃ
∞くんたちの幸せそうな…たのしそうな笑顔…

見たかったし一緒に野外ならではで暴れまくって飛びまくって楽しみたかったよー!!
久しぶりに泣きましたよ…
そして…eight×eighter×スタッフさま皆さま初野外LIVEとにかく終了!お疲れ様でした!

もう…
あとは…
前を向いて行くしかない…
今回の野外LIVEはきっとDVDになりますよね…
見たら泣いちゃうかもだけど絶対みたいので…よろしくお願いします!やすばのハピバもね…

今回の事でまた…eighterは幸せものだなぁって感じました!
まさかレンジャーで∞くんたちの声が聞けると思わなかったから…
ありがとう関ジャニ∞
渋谷すばる&錦戸亮&丸山隆平&安田章大&大倉忠義&村上信五&横山裕
最強で最高な7人!

ますます大好きでしかたなくなりました!

次会う時は笑顔て逢いたい…