FOR EIGHTER VOL.2

関ジャニ∞のFC会報VOL.2

表紙の亮ちゃんのこの大好きな章ちゃんひなちゃんに挟まれて嬉しそうに肩に手乗せてピースななんとも子供みたいな感じがかわゆい

この表紙の感じみたいな章ちゃんはかわゆいんだけどなぁ…
すばちゃんのカリメロ具合も好き!
このヤンマーの感じ好き!!

映画なキャンペーンでの亮ちゃん章ちゃんで福岡ぷらぷらのお話がなんともほのぼの&懐かしい感じなエピソード
ヤンマーの関係って本当いい関係なんだろーなぁ
やすくんのページはもう…お絵かきさんな章大くんの笑顔のかわゆさはプライスレスです!!
お帽子かぶっておでこ出してるのも好き!なにより嬉しい!楽しい!なこの笑顔かわゆーい。
お絵かき始めまーすな小さい写真も好き!
日焼けもいいけど…ほどほどに…ね!!
裕さんは…もうとにかく…恥ずかしがりな裕さんが愛しい。裕さんが1番のeighter!だからあえて裕さんが叫ばなくてもいいのではないかしら…
おーくらぁはとにかくパーマなくららがかわゆくて好き!メニューはなかなかハードル高いメニューだけど…
ダブルピースかわゆい。
ひなちゃんの写真がひなちゃんすぎて!迫力に負けました…
まるちゃんのまるやまworld!かわゆい
モヒカン似合ってたよなぁまるる。初めて尽くしなドラマだったよね本当!
田西お疲れ様でした。
すばちゃんは…すごくまっすぐに伝えてくれるんだよね!
∞祭のパンフレット!本当あれは今だからなインタビューって感じで∞からもらった大事なものの一つになったかなぁ

すばちゃんは案外甘いものが好き!ってのかなんかかわゆい。もうちょっと早く読んでeighterのパパの好きなものでハピバ!すればよかったなぁ…

∞祭なお写真!
章ちゃんがかわゆい。集合写真のこの立ちかた!好き。トークにLIVEに!な楽しんでる写真見てるといろいろ思い出して楽しかったなぁって…
すごはちの写真たちもリアルなお写真がいっぱい!ずーっと一緒に楽しいを楽しめた時間だったなぁ!ビンタにおびえるやすくんがかわゆい。くらやすの身長差!
対談コーナーもいろいろお話ししてくれてるし…
『あおっぱな』PVレポ

すばりょうが小学生みたくてかわゆい!
でもなにより山田での写真の章ちゃんが大好きで他がみれませーん。

やっぱり
あおっぱなのときのやすくんが好き!!髪型もだしこのタンクトップもだし…シルバースーツも!!好き。
仲良しヤンマーかわゆーい。


章ちゃんの好きなことをしてるときの笑顔
帽子かぶって前髪がなくなったときに見える顔
が…好き…みたいです!!