ドラゴンちゃん・8

ドラゴンちゃん
エピソード・8


まさかな事に…
よふかしと放送時間がかぶってて…
それに全然気付かなくて…

録画出来なかったし見れなかった・・・

8話ってヨシオちゃんのかわゆいオチリ祭だったりしたんですよね?

よふかし終わってよく考えたら…あれドラゴンちゃんの放送時間何時だっけ!?って考えたらもう終わりの時間じゃないか?って…
結局は…団長が剣抜いたところから来週の予告だけ見れた…
ヨシオ(>_<)せつない…そして来週はヨシオは光の戦史になれるの!またギター掻き鳴らして歌うの?ヨシオとヨーコはどうなるの?


あーん。味スタWSでほわほわしてて…容量に余裕ないからそればっかり気にしてて…ちゃんと放送時間チェックしなかった朝の自分のあほっぷりに涙が出てくる…

8話めちゃめちゃ楽しみにしてたのに…

あーぁ…って凹み中……

って言ってたら優しい天使が居ました!!(ありがとうございます)

8話見れる事になりましたぁ!
わーい楽しみ☆