味の素スタジアム!

味の素スタジアム2日目


雨が降っていたのに…ちゃーんとLIVE中は雨が上がる

やっかし…
関ジャニ∞は晴れ男な集まりなのですね



山田やらくらやす…のかわゆいがあったり…

なによりLIVE中の章ちゃんがかわゆいみたいで…

いろいろな方々のレポ見させていただき…ニヤニヤほわほわです!

一応…
MCレポくらいだけ見て…
曲は何をやるのか知らないで参加したいなぁ…なんて思ってはいるのですが…

明日のWSで流れれ映像でいろいろ知ったりはしちゃうかな?

あとは年末のこととか…嬉しい発表もあったみたいですし…

それは明日WSとかで自分で確認してからまた書こうかな…


それにしても…
楽しい…
嬉しい…な8周年だなぁ…

こんなにいっぱい∞から愛をもらえて…

幸せだわね!eighterは…




野外LIVE二日間やって…
関ジャニ∞にとってどんなものになったのかな?

長居で野外LIVEならではの感じを楽しんでる姿見れるのたのしみだなぁ?


野外LIVEとアリーナは違う感じになるのかな?

もぅ行く前からいろいろ頭のなかぐるぐるだわ


とにかく…
早く…長居で∞に逢いたい

それを励みに…頑張ってる毎日です!!


なにより…
味スタ!初野外LIVE!
無事に終了!

みなさま…お疲れ様でした!!

関ジャニ∞の溢れ出すパワーは野外でめいいっばい出しきれましたか?感じれましたか?

野外LIVEは思う存分はっちゃけてなんぼだもーん!!
ね!!

みーんなで一緒たのしんでなんぼ!!
楽しい思い出をいっぱい増やそうね!
∞とeighterで…