スタジアム初日!!

味の素スタジアム初日!

関ジャニ∞&eighter&スタッフみなさま…


初スタジアム!
お疲れ様でしたぁ


行かれたみなさまがとっても楽しそうで…

行けなかった私もほわほわ幸せです。

やすくんHAPPY BIRTHDAY☆もMC中にあったみたいだし…

やすくんの嬉しそうな顔…想像したらかわゆいよなぁって…


はぁ
タオルのことってアワアワしてやすばでみんなに伝えよーとしたのかな?って想像して…またかわゆいなぁってニヤニヤ


タオルブンブンは成功したのかな?
えーっと!タオルはあれですか?ブルーなタオルブンブンしたらよいですか?
どーでしょか?
それとも∞祭タオル?


あとはとにかく早く…

かわゆいコンビが作詞作曲したという新曲が聴きたいしみたーい!


あっ、やすくんの髪型どんなだったのかな?ドキドキ…