アカンdeロケに出かけたよ

アカン警察!今日は日本一安い店食べ歩きSP

ってことで…
日本一安いもんじゃの店にみんなでおじゃましてロケ!
お店におじゃまして、100円せんべいもんじゃ食べながら…一週間安い店だけで食べ歩きをみんなで見るってなんとも斬新!

とりあえず…
ほぼ小窓に現れたらもれなくかわゆいやすくん

笑った笑顔&前歯がかわゆい
とか
口元に手!がかわゆい
とか

ちょいちょい現れたらニコニコ笑顔でかわゆかったなぁ


で…ちょいちょい北海道がでてきて…なんかみたことある場所があらわれたり…
100円カツ丼!愛媛のアフリカ!たぶんカツ丼ではなかったとはおもうけど…ありえへんでの100円グルメで行ってたよーな気がする…
あの独特な雰囲気と100円

100円ってきくともぅありえへんの100円グルメ思い出しちゃうんですよね(つい最近ありえへんでやった北海道の100円寿司やまだをたまたま歩いてて見つけたからってのもあるかも…)

食事代金と移動代金

すごい…なぁこれ

面白かったけど…

今回、小窓ばっかりだけどロケにいる人数少ないからちょこちょこ現れてくれるから楽しかった!!

中丸くんとやすくんの座る並びもなかなかかわゆかったしね


やすくんこのジャケット前にも着てたかな?
夏だから白地ジャケットなんだよね
このお洋服の感じ好きだったよ!
でも襟足のびたからもーちょっとスッキリな髪型がみたいなぁ