関西デビュー日

8/25
関西デビュー日
8周年おめでとう!!

関西デビュー日
ここから始まったんだよねいろは節から始まった関ジャニ∞

いっぱいがむしゃらに頑張ってきた関ジャニ∞
まだ私が関ジャニ∞と出会ってなかった時
私が見てきた関ジャニ∞
これからの関ジャニ∞

まだまだ関ジャニ∞
いろーんな姿を見せてくれるんだろーなぁ

まだ私が出会っていなかったときの…関ジャニ∞
そーんな姿が見れる
Excite!!
Spirits!!
がやっかし今でも1番大好きなDVDだよ!
あのときのあのがむしゃら感
楽しませよう感
楽しんでる感
大好き!
たぶん…
ずーっと大好きなんだろーなぁ
きっと関ジャニ∞と出会えたって感じがするDVDだからかなぁ
関ジャニ∞って感じられるんだよね
この二つのDVDって…



久しぶりにライブで一緒に歌いたいなぁ
いろは節




今日も関ジャニ∞メンバーみんなでわちゃわちゃしてますかぁ?
みーんな揃って笑顔でいてくれたら嬉しいなぁ


いっつもありがとう!
ずーっと大好き。