レンジャー

オレンジさんの影のお写真…
パーンなお写真

あの写真でなんだかほわ〜んとまるるを感じられる感じになんだかジーンとなるのはなぜでしょか?
まるるのほわんとした優しい感じを感じれるからでしょか?

祭でいーっぱい楽しませてくれたまるるツアーでもっとみんなにまるるの愛を振り撒いちゃってくださーい!

グリンさん

まさかな先週の…からのグリンさん
∞祭
すごはち
たちょさんの頑張ってる姿なによりたちょから裕さんへのお手紙…本当8年が詰まっている感じだったなぁ
∞祭では思う存分関ジャニ∞を満喫させてくれて…いろいろ考えてくれた気持ちが嬉しかった

みーんなが昔を振り返りながらちゃーんと関ジャニ∞とeighter一緒にこれからも先にいこーねって気持ちでいてくれてるんだなぁってのいっぱい感じたよ

関ジャニ∞
いろいろあったけど笑っていたってのがとってもらしくて…
どんなときもみんなで笑ってこれたから今があるんだよね…これから先も…
一緒にずーっと笑っていたいなぁ…

ブルーさん

∞祭
みーんなが楽しみにワクドキできるそんな事を考えてくれてありがとう!
∞祭関ジャニ∞を大満喫できたとってもすごいお祭だったんだっと終わってあらためて感じたもん
なによりその場所にいるみーんなが笑顔だった
ずーっとワクドキしてたよ!
全部を満喫出来たかと言われると…あれだけど…それでも今伝えたい気持ちは…あんなに素敵なお祭りを考えてくれてありがとう!だなぁ

好きになった時の気持ちを思い出したり…
関ジャニ∞を大好きって気持ちでいっぱいになれたり…
本当素敵な人たちに出会えたなぁって気持ちでいっぱいになれたよ!

またツアーでいっぱいありがとうを伝えたい!!

パンフレットもグッズもブースもぜーんぶに愛を感じて…幸せな気持ちをいっぱいもらいました!ありがとう!しょーちゃん。