TVガイド

∞祭〜8ちゃい8っちゃけまつり〜
満載なTVガイドさんLive中の感じが伝わってくる感じ
カッコイイしかわゆいし…
なにより…
このTシャツにGパンって姿でLiveって…のがまたよかったなぁ


ひらひらごてごてしてないから体格が感じられるのがやすだ好きにはたまらなかったです!
肩幅感…で渇いた花バクステで踊る…そのラインが大好きでしたもーん

すばちゃんの会場に響き渡る声はやっぱり痺れるものがあったなぁ

Edenが流れたときのなんかほわ〜って包まれるような感じ…
関ジャニ∞好き!ってあらためてなる感じ
それで…私の時はDeyD?がきて…
∞すごい!って本当感動したもん
なにより日替わり曲ってことでその分曲を選んで練習して…でこーやって披露してくれた事がとっても嬉しい!!でさらに聞けるとは思ってもいない曲を選んでくれて…

ERでSTART!そして全員アリーナトロッコで登場にはテンション上がるよね!
ERが一曲目でしょっぱなからにやにやしっぱなしだったもんなぁ…

Live中の∞くんたちがやっぱり大好き!!

トークのページがまさかまさかなゲーム中の一部始終が伝わってくる感じ…読んで写真見てるだけでもたのしーいってわかるもーん

で…
展示についてみんなが自分のところはこんなだよ!って話してるの見たら…やすくんのブースだけしか行けなかったから他がどんなだったのか全然わからないのですが…

あーぁ!それぞれのブースちゃーんとじっくり見たかったなぁって…

ちょっとそれが残念で…

まるちゃんのブースにあったまるちゃん愛用のカメラで撮影されたお写真たちが本当見たかったな…とかすばちんの古着屋さんみたいなお部屋も気になってたんだよなぁ…とか…なーんかひなちんのサッカーworldも体感したかったなぁっかおーくらworldはどんな感じなのかな?とか亮ちんの海の家みたいな感じにもお邪魔したかったなぁ…とか裕さんの旅行お写真きっと素敵な写真だったんだろーなぁ…

っておもうと…
8ちゃい祭のことばっかり日々考えて抜け出せませーん!

それぞれのブースをお写真にして写真集だしませんか?それかそれぞれのブースメンバーの説明付きでDVDにしてほしいなぁ(1番頑張ったところはここ!とかこれかわいいでしょ?とか自らが紹介してくれたり)

ほかにもメンバーとお写真とか告白ブースとか楽器が飾られてたり…本当いろいろ
考えてくれてたよなぁ…

次あるとしたらもっとちゃーんとその思いを全部満喫できるように頑張りたいなぁ…
こんなに一生懸命考えてくれたのに全然見れなくてごめんなさいな気持ちでいっぱいだもーん!

8ちゃい祭はDVDになってほしいなぁ


行けなかった人にもこの楽しい感じ味わっともらいたーい
そして私も見れなかったところをいろいろ味わいたーい!!

それにしてもゲーム中のわちゃわちゃ∞くんたちは写真でみてもかわゆいなぁ!!


そして
こーんなに素敵な夏のお祭りを考えて祭中ずーっと楽しませてくれて…
関ジャニ∞くんたち自らいっぱいたのしーいを楽しんでくれて…
ありがとう!!

∞祭に行った妹がまた関ジャニ∞好きに戻ったくらい楽しかったLiveにトークに生中継にありがとう!

次の北海道のコンサートでは久しぶりに妹と一緒に山田ってか大山田にきゃっきゃしたいと思ってまーす!