TVジョン

ソロワークセレクションってことで個人のお仕事写真!


それぞれみーんな頑張ってきた姿をみると…いろいろ思い出したり…


でも…
やっかし
大山田それぞれのソロワークがなんというか…
頑張ってきた姿っていうか…

頑張って…そして…これからもいろんな姿見せてくれるんだろなぁ…って気持ちにさせてくれりよーな気持ちになってくるんだよなぁ…

シンデレラのくららはこーやってお写真でみるとまだまだぽやっとしてちょっとチャラクラで…でも私はこのシンデレラ…のおーくらくん好きだったなぁって久しぶりに見たくなったり…ROMESなくらやすがかわゆいとか…
まるるは本当にこの…1,2年の頑張ってきた成果をあらためて感じられる…役者なまるちゃん満載だし…

章ちゃんのソロワーク
ソロコンにいけなかったのは今でもとっても残念なうちの一つですが…
ここに載ってるソロワークは全部みてきてる…っていうかぜーんぶ…やるって聞いたときからワクドキしてその日を待ちわびたなぁとか…舞台はチケットに一喜一憂したりもあったけど…見れた幸せ!
その中でも…「818」のあの空間は私の宝物
あの時にみた章大くんの優しい眼差し…
今も舞台が終わらたび会場中を見回すときのあの眼差し
かわらない眼差しを見たい見ていた…
だから…
安田章大さんには舞台を続けててもらいたいなぁって私はちょっと思ったりもしています(チケット的には大変なんだけどね)
舞台役者安田章大私は大好きです。舞台で自由に動く姿!!くるくるかわる表情!会場に響く声!ぜーんぶ大好き。

山田でドラマ
自転車少年記の山田はめちゃめちゃかわゆかったんだよなぁ
これ山田でやるって知ったときの嬉しかった気持ち
番宣でのいちゃつく山田がかわゆかったこと
楽しんで撮影してる山田!山田大好きって気持ちがいっぱいになったんだよね…
でその何年か後で…
0号室での山田…
山田ならではの掛け合い
葛藤
山田だからなドラマで…感動しながらみたなぁ…
メーキングはあいかわらずかわゆい山田がいっぱいだったもーんね
山田で仲良しな姿って見れるよーでなかなかみれないんだよね

だから…
山田で共演するって貴重なことで…
今でもこの二つのドラマは私にとっても大事なドラマだな
ここにはなかった…
ROMESも大倉安田の仲良しコンビが共演中は始終仲良しいちゃいちゃだったけど…
ドラマでの関係がたまらなく大好きだったなぁ
常に鳴嶋さんの近くにいて守る砂村くんの忠犬っぷり
あと…お正月の銀髪チャライしろくんがめちゃめちゃ大好きだったなぁ
子分でちゅーっとヌケてるかわゆい感じ
ちょいちょい絡む輩な感じ
に…
あの銀髪!!
あーいうやすだしょーたが大好きなんです!わたし…

そして…

ドラゴン青年団で普通な男の子な章ちゃん
仲良し4人でゆるーくなあの雰囲気も…たまーに垣間見えれ章大くんぼいほわほわした感じも…かわゆいお尻だしちゃうのも…

ぜーんぶ楽しみで…ぜーんぶほわほわな気持ちで見てるんだよ!


まだまだやすくんの知らない場面知らない表情いっぱい見せてほしーいなぁ

やすくんのやりたいお仕事をいっぱいやって下さい!それを見つめて行けるよーに!!
私もやすくんに少しでも近付けるよーに…
やすくんに逢ったときに素直に笑顔で…章大くん大好きって言えるよーに頑張るよ!