∞祭!終了!!

∞祭幕張2日間&大阪3日間無事終了!

関ジャニ∞さま
スタッフさん&関係していたみなさま
参加したeighterのみなさま
お疲れ様でした!
そして…なにより…
ありがとうございました!

私は幕張の最後の最後5グループ一回のみに参加したのですが…トーク&ライブの他はやすくんブースのみ満喫!告白もやすくんを一回!
あとはヒストリーをばーっとみる感じ
まさきやすくんだけを見て終了!

終わってからまるちゃんブースに山田のお写真があったとかすばちんブースのお話きいたりしてたら…やっかし全員のブース見たかったなぁ…とか
恥ずかしいからって行かなかった2ショットお写真コーナーにも行きたかったなぁ…
とかいろいろな思いはありますが…

この∞祭!
関ジャニ∞がめーいっぱい祭を楽しんでいて…私たちにこれでもかってみーんながそれぞれに考えていっぱい感じさせて見せてくれてるのがとっても楽しかったし嬉しかった!
トークとライブのちょっと時間にも画面に現れていろいろやってくれたり…(大阪は特になんかはっちゃけ感たまらなかった感じがひしひしと伝わってきましたよーぉ)

何よ…り……

トークのあのわちゃわちゃ感久しぶりに見て楽しかったし…

ライブのあのワクワク感!
あーぁ。この人たちが私は好き!って…

こーやって楽しませてくれる関ジャニ∞が好き!


もーぅ
Liveのすばるのまっすぐな眼差し!
ひなちゃんのキラキラな瞳
裕さんの優しい眼差し
亮ちゃんのやんちゃっこみたにな楽しんでる感じ
たちょのとびっきりの笑顔のかわゆさとドラムの時の激しさ飛び散る汗!カッコイイのとかわゆい
まるるの楽しもーねのはんぱない感じ
章ちゃんのキラキラ笑顔かわゆい投げチュー!ギターリストの時のかっこよさ踊るときのセクシーさ…

ぜーんぶが一つに集まったときの関ジャニ∞!の最高にカッコイイ姿

やっぱりLiveな関ジャニ∞が1番好き!って…ドキドキしっぱなしだったもーん
ERは本当もーぅ周りなんて気にしないで踊りたくなる曲!あの曲で登場した瞬間頭の中からっぽになったもーん!!

で…まさかな…Dye D?のBANDバージョンには鳥肌だったりびっくりだったりでしたが…
あの曲がまさかBANDになるなんて…あのフレーズ達をギターで弾いてるその姿…
間近でずーっと見たかったなぁ

ってか…
あの曲はいろんな曲にかわったんですよね?それだけいろいろな曲からどれにする?って考え…練習して…披露してってしてくれたんだって考えたら…
めちゃめちゃ嬉しかったですもん!
そして…そんないろいろあるなか自分がDye D?を聴けたことも嬉しかった!!

今回…プライベートスペースは写真OKとかヒストリーではまさかな小さい時のお写真披露だとか…
触れられないよーなものに触れさせてくれるような企画を考えてくれた事が…嬉しかった
し…私たちって幸せものだよなぁって感謝の気持ちでいっぱいです!

でも見れなかった人もいっぱいいるんだもーん

ぜひ!DVDってか形に残ってくれたら嬉しいなぁ…

こーんなに素敵な瞬間は残してもらいたいなぁ…
なーんて…

やすくんが好きって気持ちもいっぱいだけで…こーやって一体となったときの関ジャニ∞を好きなんだって…思いました!

まだまだ楽しいは続く…

私は私なりに楽しんでついていこーと思います!

関ジャニ∞
∞周年の幕開け

とっても素敵な思い出をたくさんありがとう!!