RSR

関ジャニ∞くんたちが大阪インテックスで絶賛∞祭開催中のなか私は北海道でRSR参加中です!

今日一で…ギャッてなったのはまぁ…やすくんが生中継にて…アイライロをお唄いになったというのを見たときだったりもしましたが…(北海道でいろいろな音楽聴きながらにやにやしながら∞祭が気になるわたし…裸でのなかよしくらやすショットににやにやしたり…)


今日の記録


フジファブリック
Perfume
RADWINPS
斎藤和義
怒髪天&チャットモンチーをちらっと
スカパラ
電気グルーウ゛

ってな感じ


なによりめちゃめちゃ楽しみだった
RAD!
初めて見れて…
ベースの早引きってかベースもギターもめちゃめちゃ凄すぎて感動
音楽が最高なBANDに久しぶりにまた出会えて嬉しい!!

パフュームのあまりのかわゆい女子っぷりにずーっとかわいーぃって言ってしまいました。

スカパラはやっぱカッコイイ!!大好き。

久しぶりにいろいろな音楽を体感してやっぱりLiveが好き!

Liveを大切にしているBANDが好き。