8祭幕張メッセ終了!

幕張メッセ
二日間お疲れ様でした!
関ジャニ∞のみなさま

そして…参加したみなさま。

私は幕張メッセの最終グループ一回のみ参加しました!

今日は本当は一人で参加だったのですが…嬉しい事に妹と参加することになって…

会場着いてワクワク

よくわからないまままずはトーク

で終了して…プライベートコーナーに…
とりあえず章ちゃんがみたいからと並んだら2時間以上並ぶことに…
もうとりあえず人だかりの中やすだワールドを満喫!
やすくんらしくハデハデキラキラな中に愛があふれてて…
かわゆい靴やらハデハデ洋服やら…
で…手形にいっぱいのコメントがめちゃめちゃかわゆくてキュンってなったり…

で…
他にも楽器が飾ってあってそれにテンションダダ上がりになったり…

時間ぎりぎりでパネルとお写真はあきらめたり告白コーナーは一回だけだったり…やすだコーナーしかみれなかったけど…
あのメンバーそれぞれがコーナーを作ってみんなに感じてもらおうとしてるあの雰囲気が堪らなく幸せな空間でした!(妹は私がやすくんコーナーに必死の間にいろいろ満喫してました!)

でヒストリー…
小さい頃からのお写真
時間もぎりぎりだしで…
やすくん見るので精一杯だったけど…
あんなに素敵なコーナーはないんじゃないかと思いました。
やすくんだからってわけではないけど…
本当に愛情いっぱいに育てられてきたんだなぁって感じられる写真たちに感動
でも私が大好きな章大くんは…小さい時に眉間に皺寄せてメンチきるかのような写真があったのがたまらなくかわゆかった!
本当みーんな小さい頃かわゆくてたまらなかったなぁ…

最後にあるヤンマーとか大山田にトキメキまくりました!

やすくんがこーやっていっぱい愛情受けて…頑張ってきて…今があるんだなぁって思ったら涙ぐんでましたもーん。
いい写真がいっぱい見れて本当に幸せでした!

あとは懐かしい衣装にキャッキャしたり…

でLIVEではもうただただありがとうな気持ちでいっぱいでした!
凄すぎる!関ジャニ∞
カッコイイ人達を好きになれた私は幸せものです!


幕張メッセ二日間
つねに楽しませようてしてくれてありがとう!
大好き!関ジャニ∞