∞カラー

何気なく見つけた∞カラーな腕時計!
 
並びはちょっと違うけどちゃんと7色あることが嬉しくて…買っちゃった!
 
 
∞に逢いに行くときは付けるからね!!
 
 
∞祭はもう明日から始まるんだよね…
明日どんなかんじかわかるんだって思うとワクワクしてくる!
 
ただ…88
みんなが当たるはずはないのはわかっていたはずなのに…こんなにも周りのみんなが外れていたりして…
関ジャニ∞を好きになって出会えたみなさんと笑顔で88を楽しみたかった。。。なぁ…
 
って気持ちでいっぱいです!
 
私は私が出来るかぎりにいっぱいいっぱい見て楽しんで…しっかり残せたらって思います!
 
88終わったら!初のスタジアムがあるしツアーもあるし…まだまだいっぱいあるんだよね。
みんなで笑顔で楽しいを楽しめる日まで話したい事増やしておきまーす!
その時はみんなで笑顔でやすくんの話しや∞くんたちの話しいっぱいいっぱいしたーい!!