saita・安田章大さん

毎回ジャニーズの誰かが載るのかな?な・・・
saitaにてやすくんインタビュー
ってか懐かしいハーフ刈り上げなやすくん
 
 
白シャツはフリフリでかわゆい感じなのにハーフパンツから下の脚が男なやすくん
 
膝からふくらはぎまでのごつい感じやキュッとした足首がかなり好きです(足首からくるぶしもたまらない…)さらにはソファーに座りギターのチューニーングしてる姿の写真が見れるなんて…
こーいうシチュエーションで撮影していただけたことが嬉しいです
 
一枚目のお写真の目がとっても好きな感じだったりロッカー前で横向いてのも好き
 
ちょっとクールな感じとこの髪型ってのかカッコイイ
 
 
水に入って浄化されていく…たまにお風呂でも潜るやすくん
 
 
水に入ると無な感じ…音とかが無っていうか…そーいう感じが私は好きなんか浄化されていく感じはなんとなくわかる気がする
 
いつか…私もダイビングの免許は取りたい
海に潜りたい
 
自然にありのままにがやすくんなんだよね
きっと…
 
太陽に当たり海に潜り…
 
で最後のページは一変してカラフルかわゆいやすくん
この笑顔の前歯がかわいい
 
相変わらずの…
読心術!
 
お父さんはひな
長男はたちょ
次男は裕さん
甘え上手な末っ子は亮ちんまるるは訳のわからんギャグを言う親戚のおじさん
しぶやんは…犬。ひとりじゃ何にも出来ないから…
 
僕はお母さん。みんなをケアする役。
 
あーぁ。章ちゃんらしい
 
ってかひなちんがお父さんでやすくんがお母さん
 
あららぁ…
 
まぁ…まぁ…
そっ…そーなのね