ありえへん

ありえへん

今日もなかなかにありえへんなお店やら食べものやら登場

でも今日はいいまるちゃん…いい山田がいっぱい見れたよ


ありえへん元気過ぎる居酒屋
笑顔満開
サプライズ満載な居酒屋

まるるにやってみる?なベキコ

まるる店長

ひなしょたとゲストな米良さんと渡部さんが従業員


笑顔満開なまるる店長

笑顔が般若まるるなまるる店長

やすくんがまるのお店のーっていろいろ話す横であまりのまるるの笑顔に耐えられない信五
ってかやすくんの今日の髪型洋服ぜーんぶまるっとかわゆい

まるるの挨拶でみんなも挨拶
の流れがちょーかわゆい

やすくんかわゆーい!!
笑顔で叫ぶやすくんがかわいいです!!

ここばっかりみてても楽しすぎるよ



あとは…
もやし工場に潜入はなんか…スゴカッタ

試食の巨大ラワンぶきの肉詰め
山田の前には一皿に長いのが二本どーん

食べるときに仲良く噛り付く山田
でっかいお口で噛り付く


山田がかわゆすぎる!


で…
7/31 関ジャニ∞全員集合で2時間SP!

わーいわーい!
リアルタイムには見れないけども…

全員でとか楽しみ!

エイトレンジャーも始まるし…

ワクワクする!!