エイトレンジャー試写会WS

すっきりさんもPON!さんも見れてないのですが…朝からちょこちょこ見れた∞くんたち


これがみんなスーツ姿がカッコイイ!

スーツに黒シャツメンバーカラーのネクタイバージョンとタキシードで蝶ネクタイがメンバーカラー


タキシードで写真撮影で集合な感じのとくの楽しそうにノリノリな大山田がめちゃめちゃかわゆい(まるるの隣でニコニコ亮ちんもかわゆい)

やすくんもドラマも終わりどんな髪型かな?ってワクドキでしたがちょっとパーマになっててかわゆいかわゆい
くららも茶髪でパーマでかわゆいしカッコイイしで朝からニヤニヤ
で…かわゆいといったら…すばちんのかわよさたまらなーい前髪ぱっつんかわゆすぎるよ!すばちーん

エイトレンジャーの映像もちらちら見れたりして…早くみたーい

くらやす2ショットを正面からみたらめちゃめちゃかわゆいのではないかしら?
正面からやすくんのこのパーマみたーい
かわゆいよ!ね!!
このやすくん好き!