山田de表紙祭

ってか本屋さんが丸山表紙祭で若干感動で泣きそうになりました今日なのですが…

その中の2誌
TVぴあさんとTVLIFEさん

山田で表紙
それも…両誌ともがちゃーんとそれぞれのドラム仕様なのがたまらなく嬉しい!

まるちゃんも章ちゃんもとってもいい表情で…
カッコイイ!しかわゆーい!!
ちゃーんとインタビューもドラマにちなんで小道具使ってのお写真だったりして…

楽しんでる山田がかわゆい!
二人でこーやってお互いの話しをするのってなかなか聞けないから…
とっても嬉しい

ぴあさんのインタビューのページのお写真がどれもたまりませーん
キメ顔なやすくんカッコイイったらないし…
その隣ではキメ顔まるるとかわゆい笑顔な章ちゃん

向かい合う二人の感じも大好きだし…

コラボするなら?の仲良し写真もたまらなーい
コラボするなら?からまるるはラジオやりたーい!って


ぜひ!山田でラジオやりましょーよ!
ゆるゆるラジオ!
いっぱい癒しオーラただようラジオ!!

でやすくんからは…二人で曲を一緒に作りたい…って
そちらも是非今度のライブで山田で一曲披露しましょーよ!!

久しぶりに山田で何かするのみたーい!


LIFEさんの山田は…かわゆいにつきます!


で『あおっぱな』は怒髪天さんだなんて…めちゃめちゃ楽しみ!!

山田のトークって本当!なーんかほわほわしてて癒される感じたまりませんね


本当に…TVぴあさんTVLIFEさん
主演なまるやまやすだでコラボ表紙by山田
ありがとうございます!!

二人がこーやって頑張ってるってのが伝わってきて…

私も…∞祭までいっぱい頑張って…
∞祭も8/8もいっぱい楽しむ!!

何かあったらこの山田見ていっぱい癒されよ!

あとは…
北海道でも…「ドラゴン青年団」絶対放送されますよーに!!やすだしょーた単独初主演ドラマ絶対みたいもーん!